前回(!?)と読んでいいのかわからない位
はるか昔の日付のブログを見て
ビックリしたのは私だけでしょうか?

コンニチハ。
お久し振りのジャスミンのFですが・・・
ワタクシの存在、覚えておいででしょうか?

大変、ご無沙汰してしまいまして
誠に、誠に申し訳ございませんでした。

今年も、もうラスト3週間ほど。。。

正直、今年はもうどう頑張っても
大してブログを更新できませんので・・・
“来年こそはブログをマメに更新する”
・・・と、いう目標を立てさせて頂きます。

i20120513-135.png

ほぼ毎日、パソコンの前に座っているのに
なぜこんなにもブログから足が遠のくのか・・・
サロンスタッフもきっと疑問に思っている事でしょう。
ナニを隠そう、ワタクシも疑問です。


今年は、

“ネタがないんじゃないの!?”
“何も考えてないんじゃない!?”
“やる気が足りない!”
“根性なし!!”
“この、ものぐさ太郎めっ!!!”

などなど、
このように思われ、罵られても(!?)
仕方のない状況でしたので、
来年はきっと名誉挽回いたします!!
乞うご期待くださいませ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美肌・痩身・癒し・ブライダルエステ
トータルエステティックサロン ジャスミン
秋田市中通2-1-22松屋ビル3階
0120-184-907(12月31日~1月2日まで臨時休業)
ホームページ:秋田市のエステサロン『ジャスミン』ホームページ
秋田の街の情報サイト:秋田市のエステサロン『ジャスミン』の動画
《 ↑↑↑ お得なクーポン掲載中です ↑↑↑ 》