知ってましたか?
JCBカードに「ディズニー★JCBカード」なるものがある事を…。

先日、お店の定休日に、買い物に行きました。
さんざんウロウロしたあげく、
結局自分のものは何も買わず、
姪っ子のおもちゃのみを購入。(さ…さみしい???)

そこで私の前に並んでいた方が出したカード★
何気なく見たら…
『えっ!?ミッキー!!!!!?』

いま、色々な可愛いカードがあるのは知っていましたが…
やはり、世界のミッキーマウス!!ありましたね~!!


早速自宅に帰ってから検索してみました(*^_^*)
ミッキーマウスだけじゃなく、なんとスティッチやティンカーベルのもあるそうですよ!!
やっちまいましたね~(>_<)

このカード、可愛いだけではなく、なんと特典付き!!
ディズニーグッズなどが当たるチャンスがあったり、
東京ディズニーリゾートでメンバー限定のイベントに参加できちゃうそうです。




ジャスミンはJCBカードはもちろん、
VISAカード・Masterカードなど、どれでもご利用頂けます。

最近、押し売りなどをした結果、結局クーリングオフされて…
普通のカード利用ができないエステさんが多いみたいです。
カード会社さんが、かなりの規制をかけているみたいです(*_*)

うちはそんな事ないのでご安心を。
そもそも、高~いコースメニューがありませんから。

ディス二ーもの以外にどんな可愛いカードがあるのか気になってます。
誰か、『コレは…!!』という物があれば教えて下さいm(__)m
お待ちしておりま~~~す(^◇^)
余談ですが、実はわたくし…
恥ずかしながらクレジットカードを持っていません。
結構いい歳なのですが、申し込みやら、振り込みやらが苦手なので
ずるずると持たないまま…こんな歳になってしまいました(^_^;)

いまさら…ディズニーのカード…持ったら恥ずかしいかしら?
ここ半月で1番悩んじゃっています。
平和ですね~~~(^_^;)