最近とっても嬉しい事があったんです♪
(あ、タイトルが激しい感じなのにのんびりした書き出しでスミマセン。)

先日ブログにも書いた今月創刊の秋田ブライダル情報誌『B-rink』★
ジャスミンの情報が掲載されているのですが、
そちらを読んでくださった方からの資料請求が続々と申し込まれているんです★

先の話だと10月挙式の方から、
まだ挙式の日が確定されていない方まで…
資料請求して下さる方は様々。

編集部から、資料請求のご連絡を頂いたら
すぐにお送りできるよう準備万端にしているのですが…
定休日やら、荷物の集荷やらのタイミングの関係で
ちょっと遅くなってしまったらゴメンナサイ(>_<)
必ず届きますので、今しばらくお待ちください(>_<)

ただ……本当はやっぱり1度サロンをのぞきに来て欲しいです。
やはり文章・写真だけでは伝わらない雰囲気の良さがあるんです!

あと、実感してほしいジャスミンのエステティシャンの押しの弱さ!!
ノルマ制度がないので、ギラギラしていないんです。
コレは、他のエステさんと比べて頂くとよ~~~くわかると思います。

追加…追加…で、結局かなりの金額がかかってしまった…
という事がジャスミンでは一切ありません。

そもそも「ブライダルエステ」を頼みに来た方に、
脱毛のコースやら、補正下着やらを勧めるなんて言語道断!!
そんなモノをお勧めされたら逃げて帰って来てほしいです(>_<)



餅はもち屋!!
エステ屋はエステだけやっとけ…と思っちゃいます。


来月は…5月創刊の「a-kurasu」にジャスミンの情報が載ります。
この「a-kurasu」…ちょっとすごいですよ。

「あきたタウン情報」くらいの厚さで、
「TVガイド」と同じような番組表と番組解説が付いていて、
「あおぽ」と同じくらいの配布エリアに同じくらいの部数を配布するらしい。

さらに!!全国版のオシャレ雑誌のような前半の特集記事。
創刊号にはいまをときめく瑛太が載っているらしい!!!!!

秋田駅前にあるアクティブビジョンの会社が発行するこの雑誌、
編集長さんがエライ美人で若くてカッコいいんです!!
営業の方も、すっごい元気で、バイタリティーがありました(^_^;)

6月号で、うちのエステティシャンの記事を書いて頂けるようで…
ほんとに有り難い事です。はい。