「その歳で、何を言い出す!!?」…と、
キッツい突っ込みをされてしまいそうなタイトルですが…

いくつになっても関係ナイ(>_<)

なくならないものです。
乙女ゴコロってヤツは(>_<)

『恋をするとキレイになる』なんて言いますけど、本当ですか!??

私なんかは…ボッロボロになっちゃいますけどね(^_^;)

とにかくネガティブ。
そして激しい妄想癖。

明るくなんて考えられないし…
何て事のない会話から、変な想像が広がり…勝手にヘコむ、へコむ。

いつもはうるさい位、声がでかいくせに、
いきなり、聞こえない位までに声のトーンが…下がっちゃいます。
自分が…本当にうざい(*_*)


もう、恋なんて…したくないです~(;_;)
でも、恋は突然やって来るんです~(;_;)


…って、なんか歌のタイトルみたいな事ばかり言っちゃいました。


こんな風に、メッタメタに落ち込んでいる方は…
心の治療が必要です!!!
1人でモンモンしていても、暗くなる一方ですから!!!


ここはひとつ、ずたぼろになった心を癒しながら、
自分の肌や体に磨きをかけ、自信をつけましょう。

え?どうすればいいかって!!?

もう、『ジャスミン』に来るっきゃないですよ!!?

人生の大先輩やら、恋愛の達人やら…
エステのテクニックはもちろんの事、
恋愛に関しても色々な技を持つエステティシャンがいっぱい(!??)

ぜひ、ジャスミンへ来て…
キレイの相談と一緒に、恋の相談なんかもしてみて下さい(*^_^*)




まぁ・・・こんな事を書いている私自身は、
恋に関してダメダメ人間なんですけどね。

ウジ虫です。

絶対、目の前でヘコんだりしたら嫌われちゃうってわかっているのに、
もう、些細なひと言にズズズ~~~ン…と、ヘコんじゃう訳ですよ。

しかも、「何で?どのポイントで?」って所でスイッチが入るので、
絶対におかしな子だと思われてます。


男女問わず、絶対に
影しょっている子より、朗らかな子の方が好きなので…
皆さんは、常に笑顔を絶やさない人で居て下さいm(__)m

おもしろい本を読んでみたり、
底抜けに明るい映画を観てみたり、
友達とご飯食べに行ってみたり、
胸に詰まった思いを誰かに全部しゃべってみたり、
エステに行ってリフレッシュしてみたり…(あ、結局宣伝に…)

人生、エンジョイ…しましょ。