どうしたら性格が良くなるのか、最近よく考えます。

私は、初対面の方やあまり話をした事のない方には、
『元気で明るい、悩みとか全然なさそうな子』だと思われます。

でも家族や長い付き合いの友達には
『根クラのウジ虫』と思われて…というか、言われています。

そして自分でもそう思います。

明るい話題中にも、暗い事を考えだしちゃうし、
暗い話題を耳にすると、まるで自分の事のように入り込み、沈みます。

悲しい映画も、悲しいシーンの前に、悲しい結末が想像できた時点で泣きだします。

そりゃもう、周りもビックリな、かなり早い段階で。
号泣です。(うざい~!!)

絶対ネガティブで性格のいい子っていないと思います。
私の知っている性格のいい子は全員ポジティブですもん。

「無理」「できない」「やれない」「嫌がられる」「断られる」
こうゆう事を口にしません。

すごいですよね。

それどころか、「ちょっと無茶でしょ~」という事を、明るく言葉に出して言っちゃいます。

すごいですよね。
憧れます。
尊敬しちゃいます。


私も、大きな目標を明るく笑顔で口にできるよう、心を鍛えたいです。
周りの人が聞いて嫌な気分になるような事を口にしない子になりたいです。
誰が、どう見ても「性格のいい子」になりたいです。

その為には自分の事が好きでなければいけません。

性格も、行動も、容姿も。

前者の2つは簡単にかえられないので、
まずは容姿をいい感じにするのが手っ取り早いかと…。

服装や、髪型や、メイクや、体型は何とでもなります。
自分を好きになれるよう、自分に自信が持てるよう、
自分磨きしましょう!!!

性格や、行動は、後からついてくると思います!!!


jasmineは…

すすけた心を癒します。
荒れたお肌をきれいにします。


理想の体型を手に入れるお手伝いをします。


あなたの「理想」に近づけるよう、全力でお手伝いさせて頂きます!!
自分磨きをしたい方…
自分に自信を持ちたい方…
ぜひ、ジャスミンにお越し下さいm(__)m

ごくじょうチャンネル:秋田市のエステサロン-ジャスミンの動画-


私は…とりあえず、顔色を良くしたいです。
生活が不規則で…常に具合が悪そうに見えちゃってるので。
もうちょっと健康系のキャラになれればと思っています。

あと、姿勢を良くしたいです。
昔っから、それはもう、見事な猫背なんです。
くたびれて…だらしない感じに見えちゃってると思うので直したいです。

さらに、しゃべりをもう少し美しくしたいです。
ただでさえ変な声なのに、早口で、声がでかい。
しかも、へんなクセがあるんです。
絶対に直したいです(>_<)


私も頑張りますので…
皆さんも一緒に頑張りましょ~~~(^◇^)