馬鹿???

『馬鹿と煙は高い所が好き』

『馬鹿の大足、まぬけの小足』

どちらも残念ながら当てはまっちゃってますが…コレ、本当ですかねぇ???

ちなみに『馬鹿は死ななきゃ治らない』ってのはどうでしょう???

どれも本当なら、困ります(*_*)


身長の割に足のサイズが大きい私は…あまり可愛い靴が履けなくて、
お客様の可愛い靴を見ると、かなり憧れちゃいます(*^_^*)

あんまり可愛い靴だったりすると、
たま~にですけど、お客様が施術されている間に、
手のとってマジマジと見とれちゃっている時が有ります。
(間違っても履いちゃったりはしておりませんので、ご安心を!!!)

コレは撮影許可を頂いてパシャリ★



特に真ん中の赤い子が…お気に入りです。

絶対履けませんけどね。(サイズ的にも、キャラ的にも。)


しかも私…
足だけじゃなく、手もでかいんです。

よく、『河童みたい』って言われます。
ど~ゆ~事~!!???

そして足の指も長いんです。

よく、『気持ち悪い』って言われます。
ど~ゆ~事~!!???

ちなみに…小学校のプールの時間に、
学年の女子全員と足の指の長さを比べてまわった事があったのですが、

ダントツ1位でした。

悲しい1番のお話でした(*_*)

私の1番のお話って…悲しいのが多いんです。
でも続けて書くと泣いちゃいそうなので、
悲しい1番のお話は、また次の機会に…という事で。

お楽しみに…(^_^;)

違うか~~~。

あ、大分話が訳のわからない感じになっちゃいましたが、
足つながりで何が言いたかったかと言いますと…

フットケア[50分]コース始めます。

1日中酷使して疲れがたまり、パンパンにむくんじゃっている足を
かる~~~~~くしませんか!??

通常4200円のコースを初回は半額の2100円で!!!

7月の9日からメニューに加わりますので、
ぜひ足の疲れを吹き飛ばしにご来店くださいm(__)m