皆さまは、
ストレスが溜まった時、
悲しい悲しい別れがあった時、
気持ちを切り替えたい時など…どうしますか?

趣味やスポーツに没頭したり、
パーッと買い物をしたり、
ドライブに出かけたり、
美味しいものをたらふく食べたり、
エステに来てリフレッシュ…という方もいらっしゃいますね。

ちなみに私は、無趣味なので、溜めこむだけ溜めこみます(^_^;)
もしくは、仕事に没頭しまくって、悲しい事を考えている暇を無くそうとします。

不器用ですから…(健さん風に。)

そして、プツっときた時に、
どこかにフラッと旅に出たくなります。

まぁ、寅さんじゃないので、思いとどまりますけど。

そして、泣ける本ばっかり読みまくります。
自分の悩み以外の事で、思いっきり泣きます。
泣けるシーンばかり、何回も何回も読んで、何回も何回も泣きます。

そして、いつもの日常に戻ります。

ちなみに最近、また読み返して泣いちゃったのはコレ。

パコ.jpg

(パソコンのデスクトップも現在、コレ。)


ストレス、悲しみは溜めるとろくな事がありません。
自分なりの方法で、発散させるか、
それが出来ないのなら、誰かに相談したり
エステに行ったりして、リフレッシュしましょう!!

ぜひ、ジャスミンに来て下さい。
何でも聞かせて頂きますし、
少しでも気持ちが軽くなって頂けるよう、
一生懸命お手伝いさせて頂きます。

癒しのCDとかも、借りてっちゃって下さい!!
面白い&為になる本も沢山あります!!

お待ちしておりますm(__)m



ハートの石畳.jpg  ハートの石畳2.jpg

↑ 見つけるとHAPPYになれる!?★『ハートの石畳』



ちなみに…
今、私は無性に行きたい場所があります。

ハワイとか、イタリアとか、
お洒落げな所に、観光で…という訳ではありませんよ?

四国八十八ヶ所めぐりがしたいんです。
しかも、1人で。

え…?なぜって???

生まれかわりたいからです。
清い心になりたいからです。
真っ白になりたいからです。

誰も知り合いのいない土地で、
黙々と歩きながら、人生を見つめ直したいんです。

や…病んでる???

でも、コレは暗い感じの発言じゃあないんですよ!?
私にしては、思いっきり、前向きな発言なんです!!

だって、今まで以上に明るく、楽しく人生を送りたいって事なんですもん。

ただ…現実として、どの位お休みを頂けばいいのでしょうか?
社会人として、そんなに長い時間、仕事から離れる訳にも…いきませんよね。
う~~~~~ん・・・(>_<)

ただ…私は、社長に「休んで下さい」と言われても、お休みを頂かずに
着々と、休みを溜めこんでいる感じになっているので(勝手に!!)、
半月位だったら、イケるかも!!?

社長!!
その時は、笑顔で送り出して下さいね(*^_^*)
必ず、成長して戻って来ますので。