え?何のかって???

『秋田を楽しくするWEBマガジン~PRACO(プラッサ)』の
『美少女前線』というコーナーの撮影です★

秋田駅前の仲小路を楽しく散策…みたいなコンセプトのもと、
ランチやら、ショッピングやら、エステやら……
もろもろ楽しんで頂きました(*^_^*)

モデルの明日香チャンと、みほチャン。
どちらもお肌、透きとおるように白くてキレイで、顔のコースとかやる必要無し(^_^;)

立ちっぱなしのアルバイトで足が疲れているという事で…
本日は『フットケア50分コース』をお試し&撮影させて頂きました。

『秋田を楽しくするWEBマガジン~PRACO(プラッサ)』でも
まもなく、様子を確認して頂けますが…
「待てない」という方の為に、こちらでチラ見せしちゃいます(*^_^*)

まずはみほチャン。
オイルマッサージ.jpg
ヒザ下のオイルマッサージ…気持ち良さそうですね。

こちらは明日香チャン。
ロウパック.jpg
ロウのパックをはがす所です。
写真ではわかり辛いんですけど、足の形にロウのパックが固まって…
はがす時、ギュポっと脱げる感じでめちゃめちゃ気持ちいいんです♪
フットマッサージ.jpg

明日香チャン、みほチャン、今日は本当にありがとう!!!
また遊びに来てね~(^◇^)
国際教養大学の学園祭、頑張って~。
行けたら…行きたいな。(でも、仕事が山積み…。)
国際教養大学ホームページ

ジャスミン以外にも、ランチやショッピングで色々なお店に行ったみたいなので、
ぜひ『秋田を楽しくするWEBマガジン~PRACO(プラッサ)』をチェックしてみて下さいね。
(ただし、今日(10/1)撮影だったので…もちろんまだお目見えしてませんよ?)
『秋田を楽しくするWEBマガジン~PRACO(プラッサ)』

慌てない、慌てない。(一休さん風)

今日も、読んで頂いて有難うございます。
ジャスミンのホームページもぜひご覧下さいm(__)m
ジャスミンのホームページ