またまた前回の記事から
少しお時間が開いてしまいました(・・・反省)
前回宣言した通り、今回は今月のお得なキャンペーンのご案内です。

今回は・・・ずばりお顔の徹底ケアメニューをご提案いたします!!
名づけて、『美肌への2ステップコース』!!
70分+60分のフェイシャルコースが2回セット

まず1回目の施術で、溜まった汚れ・角質を大掃除★
お肌のくすみや、毛穴汚れ・黒ずみ、溜まった角質などを取り除く効果があります♪
 
①クレンジング
②ウォッシング
③ピーリング
④毛穴吸引
⑤超音波トリートメント
⑥肌別パック
⑦整肌 〈計70分〉

そして2回目の施術でお肌を活性化しアンチエイジング対策★
お肌のたるみや、シワ・しみ、血色の悪さ、お肌の疲れを改善する為の土台作りに効果的です♪ 
 
①クレンジング
②ウォッシング
③プラズマシャイン照射(フォトエステ)
④肌別パック(顔・首)
⑤整肌 〈計60分〉

上記コースをWで受ける事が出来て、なんと6300円(税込)!!!
通常フェイシャルメニューの1回あたりの金額よりも安い!!!

これは・・・自分たちで言うのもなんですが、
かなりお得です(>_<)

より良い効果を出して頂く為に、
1回目と2回目の施術は、出来れば2週間以内にお願いしますm(__)m
(お忙しいという方は・・・エステティシャンにご相談下さい。)

お肌の大掃除.jpg

今年1年頑張った自分とお肌にご褒美はいかがでしょうか?
新しい年を迎える前に、お肌の大掃除をして、
ピカピカな新年を迎えましょう★☆★

少しでもご興味のある方は、お気軽にフリーダイアルまでお問い合わせ下さい。
トータルエステティックサロン~ジャスミン~ ℡0120-184-907
いきなり本編と関係のないお話ですが、
私、最近お肌に塗るローズオイルにハマっています。

さらさらでベタつき感がなく、長時間潤いを保ってくれます。
香りもきつ過ぎず、ほのかに香る程度なのがいいんです。
さらに、お肌はもちろん、全身や頭皮にも使えるのがいいんです。

薔薇.jpg

あまり汗をかかないタイプなので、(新陳代謝的にあまり良くない事なのですが…)
自分の体臭という体臭を感じた事はないのですが、
食事に行った際についたたばこの煙の臭いや、焼き物・揚げ物の臭いなど、
髪の毛や洋服について気になります。
そんな時、リ●ッシュやファブ●ーズもいいのですが、
どうせだったらいい香りの包まれたい…という事でオイルに辿りつきました。

ただ…なにぶん熱しやすく冷めやすいタイプなので(恋愛は別ですが!!!)
3日坊主にならないように気を付けます(^_^;)