さぁ、今日からいよいよ2010年、
ジャスミンの営業が始まります(*^_^*)

今年もスタッフ一同力を合わせて、
『お客様の理想のキレイ』を実現するため
精一杯お手伝いさせて頂きますので・・・
宜しくお願い致しますm(__)m

さて、さて。
今日で正月休みが最終日・・・という方も多いのでしょうか?
それとも成人式が終わるまで休み・・・という方が多いのでしょうか?

ジャスミンでは、正月お年玉企画と致しまして、
1月3日~1月11日までにエステメニューを予約し、
ご来店・ご利用頂いたお客様全員にもれなく・・・
エステオプション券をプレゼント致します!!!

オプション券.jpg

メニューがリニューアルして、オプションがさらに充実★
なんと選べる7種類の中からお好みのオプションをプレゼント★

どんなのがあるかと言いますと・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

①毛穴吸引(5分)
  毛穴の気になる黒ずみ部分をピンポイントで吸引し、汚れを除去します。
②ネックケア(30分)
  ソニック(超音波)orマイクロカレントで首のたるみ・シワを引き上げ→マッサージ。
  モイスチャーパックをした後、マンスールセーラムでたるみ・シワをピンと引き伸ばします。
③ハーブテント(20分)
  1人用テントの中で、ハーブエキスの水蒸気を直接、皮膚や鼻・肛門から吸収できます。
  新陳代謝を良くして、身体の芯から温めてくれ、発汗を促します。
④ハーブラップ(20分)
  調合したハーブをたっぷりと浸みこませたバンテージをお肌に直接巻き付けます。
  毛穴からハーブのエキスが入り込むので体質改善に効果があります。
⑤ハーブドーム(20分)
  ドーム型のキャノピーに入り、ハーブを煮出した蒸気を寝ながら全身で吸収できます。
  寝ころんだ、リラックスした状態で血の流れを良くして、発汗を促します。
⑥ヒートマット(20分)
  遠赤外線のヒートマットで体をくるみ、体の深部から温め、発汗を促します。
⑦フットバス+角質除去+整肌
  フットバスで肌を柔らかくした後、角質を除去し、お肌を整えます。

いや~~~~~。
どれもこれも試したいのばかりですね(^v^)
選ぶの・・・悩んじゃいますね。

是非、ジャスミンのお得なお年玉企画期間中にお越し下さいm(__)m