以前もこちらのブログでご紹介させて頂きました
『ごくじょうチャンネル』

ごくじょうチャンネル.jpg
最近テレビCMで、よく見かけますよね。
アクセス数・・・なかなか多いみたいです。

ジャスミンの情報が新しく書きかえられましたので
ぜひぜひチェックしてみてくださいm(__)m
ごくじょうチャンネル『ジャスミンの最新情報』



ちなみに・・・
そちらの記事にも書いてある通り、
ジャスミンは2月より
無休になります!!

そうです。
毎週水曜日の定休日がなくなり、
月・火・水・木・金・土・日、の何曜日でも
10:00から21:00まで頑張って営業しますm(__)m

今まで、「仕事が水曜休みで、なかなか行けない」と、いうお声を頂いておりました。
あと、「(水曜日に)電話したらつながらなかった」と、いうお声も頂いておりました。

なので!!!
ついに2月より、無休になります!!!

これからもジャスミンを宜しくお願い致しますm(__)m