ちょっと切なく、でも温かい曲を
最新ヒット曲から集めたオルゴール集CDです。

ぎゅっとCD.jpg

▼ラインナップはこちら・・・(*^_^*)

1.そっと きゅっと/SMAP
2.やさしい気持ちで/Superfly
3.その先へ/Dreams Come True feat. Fuzzy Control
4.Stand by U/東方神起
5.最愛/福山雅治
6.イチブトゼンブ/B'z
7.Butterfly/木村カエラ
8.優しい光/EXILE
9.Everything/嵐
10.STAY/コブクロ
11.たんぽぽ/遊助
12.みんな空の下/絢香 

『ゼクシィ』CMで話題になった木村カエラの「Butterfly」
月9主題歌B'zの「イチブトゼンブ」、
絢香の活動休止前ラスト・シングル「みんな空の下」
SMAP草なぎ剛主演ドラマ主題歌で久保田利伸作曲の
「そっと きゅっと」(SMAP)など・・・全12曲を収録してます。 

木村カエラちゃん・・・
瑛太の事考えながらこの歌を歌うのかしら(*^_^*)
最初はそうでもなかったのですが、
聞けば聞くほど気になり、気に入っていくこの歌。
歌詞、書き出してみました。

Butterfly 今日は今までの 
どんな時より 素晴らしい
赤い糸でむすばれてく 
光の輪のなかへ

Butterfly 今日は今までの 
どんな君より 美しい
白い羽ではばたいてく 
幸せと共に

思い出してるよ 
君と出会ったころ
何度もくり返した季節は
二人を変えてきたね 
君は今誓い 愛する人のそばで
幸せだよとほほ笑んでいる
確かなその思いで 鐘が響くよ

太陽は沈みいたずらに星は昇る
夜は眠り朝を待つ

Butterfly 今日は今までの 
どんな時より 素晴らしい
赤い糸でむすばれてく 
光の輪のなかへ

優しさにあふれた君がとても大好き
悲しみあれば共に泣いて
喜びがあるなら共に笑うよ

たった一つだけ温かい愛に包まれ
夢の全てをいつまでも続くよ

Butterfly 今日は今までの 
どんな君より 美しい
白い羽根ではばたいてく 
幸せと共に

ラララ…ラララ…

Butterfly 今日は今までの 
どんな時より 素晴らしい
赤い糸でむすばれてく 
光の輪のなかへ

運命の花を見つけた
蝶は青い空を舞う

butterfly.jpg

…以上。
くさいセリフ連発なのですが
何だかキュンときちゃいます。
この蝶は…モンシロ蝶でしょうか(^_^;)
妄想族の私的には、頭の中でイロイロな妄想が駆け巡ります。

ほぼCDには関係ない感じになってしまいましたが、
ぜひ、無料なので借りて聴いてみて下さい。

※ただし、このCDはα波の出るオルゴールCDですので、
 本日長々と書いた“歌詞”は一切入っておらず、曲のみですよ。
 お間違えのないよう…宜しくお願いしますm(__)m