決して、安い買い物ではない化粧品・・・。

買っても“合う”“合わない”も人によってさまざまで、
 購入してから後悔・・・という事がよくありますよね。
(もちろん、私も有りますよ!)

ジャスミンで、本格的にオススメを開始した
㈱ドクターリセラの100%有効成分の化粧品
『アクアヴィーナス』

アクアヴィーナス説明.jpg

まずはその良さ・効果を体感して頂きたいと思い
10日間のお試しセットをご用意しました(*^_^*)

内容は・・・

クレンジング
ピュアモイスチャーソープ
トライアルソープケース
ピュアモイスチャーウォータヴェール
ピュアモイスチャージェル
サンカットクリーム

お値段は・・・
3800円(税込)

アクアヴィーナスお試しセッ.jpg

『もう、私にはこれしか考えられない!!』と、
心に決めた化粧品がない方は、
是非1度お試し下さいm(__)m

運命の出会いになるかもしれませんよ~(*^_^*)


ちなみに…
アクアヴィーナスを使用した施術メニューをご紹介。

『美肌再生コース70分』

万全のドクターサポート体制で
ファンデーションいらずのお肌を目指す
効果と安全性にこだわった
究極のメディカルフェイシャルコース!!

①【クレンジング】
 スチーマーをあてながら毛穴を開きクレンジング。
 ノンオイルなのに汚れはシッカリOFF!
②【プラチナピール】
 ヒアルロン酸をベースに古くなった角質を優しくケア。
 くすみ・ニキビの皮脂などを取り除く。
③【マッサージ】
 天然のプラチナジェルでマッサージ。
 有効成分による鎮静と美容作用が期待できる。
④【イオン導入】
 ビタミンC誘導体配合の美容液を使用し、
 毛穴を引き締め、肌のキメを整える。
⑤【肌別パック】
 クレイパック…保湿効果大で、くすみ除去・エイジングケアに最適。
 クールパック…刺激なく、老化した肌の汚れ除去し、鎮静させる。
⑥【トリートメント】
 海洋深層水を使用した化粧水で、お肌の状態を整える。

通常価格《70分》12600円

ただし!!
初回限定《70分×1回》お試しコース…6300円
初回限定《70分×2回》お試しコース…10500円

是非お試し下さいm(__)m