今日はバレンタインですね☆
どのお店もバレンタインコーナーが設けられてました。
高校生の女の子が真剣にチョコを選んでいる姿を見ると、自分もこんな時あったなぁと思ってしまいます。(今もちゃんとそういう面もありますが(+o+))
テレビで見ましたが、やっぱり義理であっても、男子は、もらうのはうれしいそうです。
“友チョコ”が流行っているみたいで、子をもつお母さんたちは、お子さんの友達何人分
とかわりに作らなきゃいけなかったりするらしぃです(・o・)!!
昔、わたしも好きな男の子にチョコを作って近所のおうちまで友達にバレないように
届けに行ったのを思い出します。岩のように固いチョコだったなぁ・・・笑
あのころは、とっても純粋でした(・o・)
だんだん男らしさが増してくるので、あのころのままで、おとめゴコロを保っていこーと思います❤(゜-゜)❤

この記事のタグ ≫