いつも忘れっぽいので、ブログの順番を忘れてしまい更新が遅くなりました(>_<)
今日は雪が降り、気温も寒かったですね。
3・4月は、別れ 旅立ち 出会い など、変化の時期だと思います(*^_^*)
ヘアでも同じような気がします。
こういう時期になると、ヘアスタイルや服装・外見も変化したいと自然とそんな
気持ちになるのでしょうね(●^o^●)
わたしも、ヘアカラーを変えたいなぁと勝手に妄想中デス・・・
なんか想像するのってたのしいですよね☆
お客さんのヘアもいろいろ考えているときが、自分もかなり一緒にわくわくしてます。
みなさんも、この春に向けて、一緒に「スプリングヘア」に変身しましょう♪♫

この記事のタグ ≫