こんばんわ★
最近どこへ行ってもいろいろなお店でクリスマスの準備がされていて、
レッド&グリーンのカラーを見るととってもクリスマスを感じます☆
寒くなってきて、みなさん手荒れなどしませんか?
わたしは冬など毎年、手が荒れます。(+_+)薬を塗ってもすぐ落ちてしまい
絆創膏など貼ってみたりしてもすぐはがれてしまうので、先日皮膚科の先生に
診てもらったら、「ひどいですねー」と言われ、「薬をガードする水に強い何かありま
せんかね(>_<)」と聞いたら、「あぁーナイですねぇー」と言われました。(+o+)
結局、帰りにドラッグストアで水に強い絆創膏を買いました。
何かイイもの発明されないですかね。ちょっと良くなったのでヨカッタデスが・・・
この記事のタグ ≫