こんにちわ☆
実は、来週31日にダンスコンテストがあります。
私は高校の頃からダンスを始め、7年ほど経ちます・・・
最近は日々、新潟に通い練習の毎日を送っています(*_*)
MA$ Pinxxマッドピンクというチーム名で1番をめざしてがんばっています♫
外で踊っていますが、かなりじっとしてると寒いです。
なので、とりあえず常にうごいてます・・・
いつも同じ場所で練習していると、犬の散歩のおじさんだったり、仕事帰りのかたや、
通りすがりの外国のかた(笑)など、応援してくれたり、あったかい飲み物をいただいたり、本当に人とのつながりに感動します。
たくさんのパワーをもらい、がんばってきます!!!


この記事のタグ ≫