2009年 3月の記事一覧

09年03月07日 19時25分27秒
Posted by: spiritualheart


ボディーソープはすぐに効果が解りました。お風呂上りに肌がピリピリしたり、
かゆくなる事が無くなったのです。
残りのお水を頭にビシャビシャにしてマッサージしてみました。
お店でのビーワンメニューと比べると材料が足りなかったのですが
とにかく薄毛をなんとかしたい一心で1ℓ入りの大きいサイズを
買ったので、とにかくたっぷりと使ったのです。
サロンにいらっしゃるお客様もそうなのですが、ビーワン水を
頭皮に滲み込ませると脳波がアルファ波になって眠くなります。
私も当然の様に眠くなり、気づけばソファーに座ったまま3:00くらいまで
寝てしまう事も有り「あれまぁ、もうこんな時間だ!!布団に入らなきゃ!
(・。・;)」と言うような事を5日間続けた6日めの朝、奇跡はおこりました。
09年03月05日 14時15分44秒
Posted by: spiritualheart




「ビーワンシステムは育毛の効果があるらしい・・・」と聞いていた私は、自分には関係のない事と捉えていました。そして当時は地球温暖化や様々な環境問題も今ほど騒がれていなく、「ビーワンは地球環境にも良い。」と言う情報にも「地球環境問題に取り組むことはボランティアの方々がする事、自分には関係ない。」そう考えていたのですが、さすがに髪が薄くなるのはイヤな事でした。早速自店から“ビーワンバランス”という頭髪用化粧水なるものを購入し、自宅のシャンプーとトリートメントはもとより、ボディーソープや食器洗剤に至るまで混ぜたのです。

、実は当時の私の手はザクロのようにひび割れ乾くと血がにじみ、大好きなギターが弾けない程荒れていたので、パーマ液やカラー剤などの化学薬品に原液で触れる事が何よりイヤだったのです。痛いんですよね・・・すっごく。







09年03月05日 14時14分04秒
Posted by: spiritualheart
 

凄いお水”と感じながらもやはり私は男、ビーワンの源水「アクアーリオ」も1年後には思い出したらたまに使う程度になっていました。というより当時私は身から出た錆びが原因で半年くらいの間、身体と心の“疲れ”がまったく取れない状態になっていました。太陽の照り返しでアスファルトすら直視出来ない状態です。

何処に出かけても「疲れてるね~・・」と言われ、自分でもどうして良いやら解らない日々の矢先、職場の後輩にヘアカラーをしてもらった際に「伊藤さん・・・頭のてっぺんが薄くなって来ましたよ!?」と言われてしまいました。

「まじで!!!?」と驚愕の私に、後輩は「伊藤さんビーワンバランスとシャンプー混ぜて使ったほうがいいんじゃないですか?」と言って来たのです。


 

09年03月05日 14時08分58秒
Posted by: spiritualheart
 

たった10分の「お顔にコットンで給水」で3歳程若返った自分の顔。それはそれは今までに無い驚きでした。特に小鼻から口元へと繋がる鼻深溝(ここ)が減ってるのです!!

この経験を当時の女の子友達に話すと「私も欲しい♡」と言うので分けてあげました。1~2週間後くらいに再会した際、背中にもお水をつけたら前から気になっていた無数のデキモノが消えたというのです。(お顔に良かったので体にも良いと思ったのでしょうね。)

また違う友達にも分けてあげると、その子は“介護福祉”の入浴介助等で出来たと思われる水疱のデキモノが消えたと言うのです!!

「なんだか凄い“お水”だなぁ・・・不思議(_;)」と感じていました。


 



ページ表示時間 [0.22sec.]