次の日、私は新規のお客様に昨日の講習会での「白髪が黒くなった」出来事を事細かにお話しました。

その方は、妹さんが北海道の帯広にあるビーワンサロンに行かれていたようで妹さんからのご紹介で
いらしていました。
凄く素直な方で私の話に目をキラキラさせて「すごいですね~っ!!」と熱心に聞いてくださいました。

その方の、初めてのビーワンメニューが終わり頭皮のビフォー&アフターを小型カメラで確認してみると・・・
「え・・・・・!!!!!!!!!!!!!?」

お客様の頭皮に太い髪の毛が数本竹の子のように生えているのです!!!

「ぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!」

・・・・・・っと心の中で思ったのですが、初めて見たと正直に言えなかったので・・・・・・・

「すごいでしょ~!!これを買ってください!!!」
とビーワンバランスとビーワングレースという頭皮頭髪用化粧水をお伝えし、お客様は喜んで買っていってくださいました。

「今までビーワンで全然毛が生えてこなかったのに・・・どうして生えたんだろう・・・・・。」

と思っていましたが、月間ビーワンに「思いが変わると結果が変わる。」と書いてあった事を思い出し、
「そうか!!100%受け入れたから結果が変わったんだ!!!!!」
という事に気がつきました。

すごい!!!凄すぎる!!!
思い、考えが、心が変わっただけで同じことをやってるのに結果が変わるなんて!!!!!!

それから数日後、ビーワンアカデミーに参加すると自分の何処が間違っていて結果がでなかったのかが
手に取るように解りました。そして自分の身体がスーパーサ〇ヤ人のように元気になった理由もはっきりわかりました。

そして、「ビーワン」という大計画とアセンションの関係について深く考えた時
「これは命にかけてやらなきゃならない!!伝えなきゃならない!!」
と考えるようになり、その旨を師匠に伝えると「ヤッチ!!もう一人でやんなよ!!ヤッチならできるよ!!」
と僕に独立を考えさせてくれたのでした!!
この記事のタグ ≫