ビーワンを100%受け入れる事を決意した僕は講師になる為に一月に一度行われる「ビーワンアカデミー」に参加することになりました。

そんな矢先、とうとう目の前で「白髪が黒くなる」という瞬間に遭遇したのです!!

いつも、ビーワンを取り扱ってる方から口々に「ビーワンで白髪が黒くなる人がいるんだよっ!」
と聞かされていた僕は「このお客様白髪がくろくなれば、100%信じられるのに・・・。」
とか「白髪が黒くなれば僕はビーワンを上手に使いこなせるようになったってことだ!!」
と思いながらお客様の頭皮にビーワン水をしみ込ませていました。
しかしいくら意識してみても白髪はいっこうに黒くなる事はなかったのです・・・・・・。

それはお店の近くの講習会場で「育毛」の技術を見せていただくという内容の技術講習会で起こりました。

育毛の施術をかぶりつきで見ている女の子達がザワザワしだしたので「どうしたの?」と、歩み寄るとビックリ!!!!!

モデルさんのおでこの右上に生えてる1本の白髪の根元1cmくらいが黒くなっていたのです!!!

そしてその黒い色は、まるでお日様が昇っていくくらいのゆっっくりとしたスピードで少しずつ毛先に向かって昇ってゆき、
およそ20分間の間に「黒い毛」に変わってしまったのです!!!



この記事のタグ ≫