凄いお水”と感じながらもやはり私は男、ビーワンの源水「アクアーリオ」も1年後には思い出したらたまに使う程度になっていました。というより当時私は身から出た錆びが原因で半年くらいの間、身体と心の“疲れ”がまったく取れない状態になっていました。太陽の照り返しでアスファルトすら直視出来ない状態です。

何処に出かけても「疲れてるね~・・」と言われ、自分でもどうして良いやら解らない日々の矢先、職場の後輩にヘアカラーをしてもらった際に「伊藤さん・・・頭のてっぺんが薄くなって来ましたよ!?」と言われてしまいました。

「まじで!!!?」と驚愕の私に、後輩は「伊藤さんビーワンバランスとシャンプー混ぜて使ったほうがいいんじゃないですか?」と言って来たのです。


 


この記事のタグ ≫