毎日、寒いですね。
あまりの寒さに、手もカサカサになってしまいました。

この季節はお顔も乾燥肌になりがちですね・・・
皆様は、ケアをしていますか?
今、きちんとケアをしておかないと夏につけが回ってきて小じわや大じわの原因になりますよ。

シミやくすみのケアも今の時期にして!
紫外線の強い時期にお肌がシミになりにくいのよ・・・・
知っていましたか?

どうして?
紫外線の強い時期は、いくらケアをしてもあとからあとからメラニンが出来やすいので
ケアが追い付かないけど今なら、シミができにくいので、今のうちにシミをリセットしておけば、
シミが出来そうになった所をやっつければいいわけなのです。
分かりやすく言うと、シミの上にシミを作らないということ・・・・・

suzuki wrote
この記事のタグ ≫