夏はすぐ来ちゃうよ、秋冬の間にムダ毛処理をしておかなくちゃね。

夏はムダ毛処理を一生懸命するのに、秋冬になると気が緩むのかムダ毛を放置している人が多いですねと・・・言っているのは男性です、意外と男性もムダ毛を気にして見ているのよね・・・・・・用心用心!

やはり、露出部分が減ると、見えないから大丈夫なんて気が緩むのよね、でもこれからクリスマス、年末のパーティ、お正月、バレンタインなど肌を露出する機会も増えるのでは?その時になって「しまった」と冷や汗をかかないようにしてね!

秋冬こそが脱毛処理のカギを握っているのです。
1、空気がひんやりしている季節は脱毛処理後の肌も滑らか
2、長袖やタイツで隠せます
3、強い日差しを受けない

以上の様に肌のことを考えると脱毛に最適な季節です。

女性だから肌は毎日手入れしてほどほどきれいだし、男の様に毛は濃くないしと自分を甘やかしてませんか?
「女は自分をきれいに磨く義務がある」・・・・と女になりたい男性の方々は言っています。

せっかく女性に生まれてきたのですから、自分の外見にお金をかけてもいいんじゃない!

wrote  ooneda/suzuki
この記事のタグ ≫