5月7日に我が家のワンコ、あずきがお母さんになりました。
妊娠してから2カ月で生まれてしまうんですよ。
エコー検査の時は3匹だったんですが、間近の検査で5匹だということがわかり、ビックリ!
出産は2時間半かかりました。とても安産で母子共に元気です。
あずきもすっかり母親でよく世話をしています。null
私たち夫婦のエゴで出産させてしまって、あずきににとってはどうだったのかを考えたり、まだ私たちに甘えたいのに我慢して子供のそばにいる姿を見ていると、良かったのかなーと思ったりもしてしまいます。
でも、カワイイーんです。
あずきもカワイイー!
目があいたら写真をアップしますので楽しみにしていて下さいね。
私もすっかりバアバです。
by 郷
この記事のタグ ≫