またまた
こんなメールをいただきました。


(了解を得ております)

 

 

 

武末さま

こんにちは!

ドリプラ見ました!
もらい泣きしてしまいました〜
すっごく良かったです!

ご家族の皆様も、感動されたと思います‼


でもあのヤンキーの写真はびっくりしました(笑)

そんな時もあったんですね♪


髪に悩んでる人はまだまだたくさんいると思います。

それだけ、笑顔とありがとうの未開発地があるということですよね!

少しでも多くの方が武末さんに出会えるといいなぁと思います♪


パーマのあと、酵素をしましたが、抜け毛の本数は変わらずでした♪

思い切ってかけて良かったです★


では3月あたりに写真送ります!

回復しているといいなぁ…


また文字化けしていたらすみません(>_<)たまに中国人が出ちゃうみたいで、、、

ではまたメールします!


○○

 

 

 


ありがとうございます!!

 

 


鼻水垂らして泣く姿がとっても恥ずかしいのですが、

それ以上に
見てくださった事がもっと嬉しく思います。

 

 


この方は
まだ改善途中にもかかわらず、

ほかの方への心遣いが私の心を打ちます。

 

 


改善の兆しが見えてから幾度となく
この言葉をいただきます。

 

 

 

こんな思いやりの輪、
笑顔の輪が完成できたら素晴らしいと思います。

 


 
 

実はあのプレゼンのあと、
家族全員壇上にあげてもらって
ちょっとしたインタビューがあったんです。
 
 
 
そこでまた泣いちゃいました。
 
 
 

だって3女が
「お父さんの夢は絶対叶います!
私も夢を叶えます!!」
 
とか抜けしやがったんですもの。
 
 
 
 
そしてエンディングでは
親友と堀内、そして家族からのメッセージが流れて
またまた泣いちゃいました。
 
 
 
涙腺が緩みっぱなしで困っています。
(鼻水がでるところもゆるんでます)
 
 
 
 


今はほぼ絶滅したと思われるヤンキーも
当時はかっこいいと信じて疑いませんでした。
 
(なんて恥ずかしいやつなんでしょう…)
 
 
 


悩んでいた方から頂いた笑顔やありがとうが
私の満たされない思いが何だったかを気づかせてくれました。
 
 

 

 
 
感謝
 


 
 
 
 
武末 伸一
 
 
 
 

 

 


この記事のタグ ≫