2010年 6月の記事一覧

10年06月30日 10時00分00秒
Posted by: jasmine

先日発行のチョキチョキはご覧頂けましたか?

ジャスミン・・・でかでかと載っておりましたねェ。

チョキチョキ全体.jpg

「Choki2秋田版」(チョキチョキ)は、様々なお店や施設等で使える
クーポン券・割引券とPR広告をセットにした地域密着型のフリーペーパー。

ネーミングの通り、“チョキチョキ”切って使っていただくことで
消費者と広告主をダイレクトに結びつけるための媒体。

毎月第4金曜日発行で、秋田市内の住宅にポスティングされる。

これ、届かない市内の方、いらっしゃったら、ぜひお教え願いたいです。
〈発行元に言っておきますので!!〉

ここで・・・
市内在住の方以外にも見て頂きたいので、
切り抜き、載せちゃいます。

チョキチョキ.jpg

予約時「チョキチョキ見た」と言って下さいね(*^_^*)


『やたら小さすぎて見えない』という方はコチラから、
秋田版チョキチョキをご覧下さい。(裏面)
http://www.adsougou.co.jp/works/minicomi.html
10年06月29日 18時30分00秒
Posted by: jasmine
皆さん、お待ちかね。
来月のキャンペーンのご案内です。

7月・8月は2ヶ月連続『夏』企画★

“夏バテ撃退~全身マッサージ60分”
“日焼けケア~保湿&美白60分”

上記メニューを3回自由に受けられる
『夏トラブル救急チケット¥9990』を
期間・数量限定で販売しちゃいます♪
(チケット使用期限8月末日迄)


7・8キャンペーン.jpg

バリリゾートを想わせる雰囲気抜群の店内で、
優雅に個室エステをこの価格で受けられるなんて夢のよう!?
ぜひ、お買い求め下さいm(__)m

ちなみに…
顔や癒しのメニューじゃなくて、スリムがやりたいという方には、
昨日のブログでもご紹介したとおり、
引き締め・温感・美肌成分入りのプロ仕様・本格ボディケアグッツと、
通えるスリムコースがセットになった『夏限定★スリムコース』を
リーズナブルな価格でご用意しておりますm(__)m

躊躇していても痩せられない!!
まずはお電話下さいm(__)m
10年06月28日 23時00分00秒
Posted by: jasmine
しなやかに、引き締まったボディライン
つややかに輝く、上質な素肌

触れるたびに、理想に近づく満足感を感じてもらえるよう
開発された“炭酸ボディマッサージ”

痩身用自宅ケアアイテム.jpg

クラッキングナノフォームProsionは妥協しない美しさのために、
独自の技術と厳選された成分が贅沢に配合されている。

※クラッキングフォームとは…
 各種成分を含む液体に閉じ込められた弾ける成分が泡状に噴射され、
 成分を効率よくボディスキンに浸透させる特殊な技術。
 厳選された26種類もの成分が、贅沢に配合されており、
 泡が弾けて、各種成分を素肌に効率良く浸透させる。


厳選された成分が、どんな成分かというと・・・

成分表.jpg

『引き締め成分』『温感成分』『整肌成分』などなど…
入り過ぎでしょ(^_^;)

コレと、ジャスミンの通えるスリムコースがセットでなんと…!!
(気になります!?気になりますよね!!?)
回数や、施術時間などによって様々なパターンがありますので、
興味のある方は、お値段など、お気軽にお問合せを・・・。
10年06月26日 15時00分00秒
Posted by: jasmine
様々な雑誌で取り上げられ、
多くのモデルや女優さんも「はまっている」という
“断食(だんじき)”
最近の美容注目キーワードでもあります。

そんな話題のアイテムが…
ジャスミンに登場しました!!!
断食サポート1.jpg
通えるスリムコース+断食サポート飲料+リバウンド防止サプリがセットの
お得な『断食プラン』もあります!!(詳しくはお問合せを。)

さて、ここでちょっと“断食”でお勉強してみましょう(*^_^*)
……………………………………………………………………………………………
医療手段として、断食(絶食)が行われる事があります。
近年蔓延している、多くの現代病に効果があると言われており、

その論拠は…
人間の体は、消化吸収することがない状態に入ると、
自然に体にたまった毒素を排泄する作用、デトックス効果がある
からだそうです。

なんと、大々的に問題になった、ダイオキシンの排泄量が増え、
それが原因で起こる症状が軽減することが観察されているそうです。

他に、麻酔薬を必要とする外科手術の準備として絶食を行う場合があります。
麻酔をかける際に体内の食べ物によって不都合が生じる場合があるため
手術の数時間前から患者は飲食しないことを強く勧められるんだそうです。
……………………………………………………………………………………………

上記を読んで頂ければ“断食”が
体質改善やダイエットに効果的かご理解頂けましたね!?

暴飲暴食ででっかくなった胃袋も、これでサイズダウン出来るかも。

気になる方は、ぜひジャスミンにお問合せ、または資料請求を。
10年06月25日 23時30分00秒
Posted by: jasmine
秋田で知らない人はいない(!?)
あきたタウン情報の7月号に・・・
またまたジャスミンの情報ががりっと載っております!!
しかも今回はフルカラー2分の1ページ!!
(やばくないですか!?)

ぜひぜひ、チェックしてみて下さいね~(*^_^*)


その他、おもしろ&お役立つ情報満載!!
さらりとご説明しちゃいます。

タウン情報7月号.jpg

◆満喫アウトドア
初心者も必見のアウトドア特集。
達人に聞くバーベキューのコツやポイント、バーベキューのおすすめスポットに加え、
森林浴を楽しめる山遊び、手軽なマリンスポーツ体験、貸チャリでサイクリングなど、
アクティブに夏を過ごせる情報が満載!

◆メガ盛り ザ☆ワールド
山盛りのご飯、器からはみ出す食材など、大盛りを超越した噂の「メガ盛り」に注目。
定番のメガ盛りメニューをはじめ、飲食店と本誌がコラボしてできた特別メニュー、
メガ盛りし放題のバイキングなどを紹介する。

◆夏のおしゃれアイテムズ
この夏、人気のショップがおすすめするおしゃれアイテムを一挙掲載。
洋服やスポーツアイテムから、アイウエア、時計、雑貨などまで、
秋田で入手できる注目の商品が目白押し。ギフトをお探しの方も、ぜひチェックを。

◆夏祭り&花火大会Vol.1
7月に県内各地で開催される、お祭りと花火大会をピックアップ。
各イベントの見どころを紹介するほか、「土崎港曳山まつり」をクローズアップ。
土崎エリアのおすすめスポット情報も掲載した。 

7月号の内容は、ざっとこんな感じです。

崎祭り・・・クローズアップされてましたね(^_^;)
私の地元っちゃ~地元です。
引っ越し回数が多いので、微妙なところですが。
妹は今年もバリバリ参加するそうな。
姪っ子の面倒・・・見てあげてもいいけど!?(可愛すぎるんです、この子!)


ページ表示時間 [0.32sec.]