男性の容姿の部分を
醤油とか、ソースとか言っていたのはいつの事やら・・・

草食男子!?
肉食女子!??
そんなの古い古い!

最近注目を集めているのは・・・
『クリーミー男子』だそうです!

(う~ん・・・。何のことやらさっぱりわからん。)
というあなたの為に、簡単に教えちゃいましょう。

クリーミー男子とは・・・
肌がきれいで可愛らしい顔立ち。
性格は、優しいだけではなく、
時には相手を思いやった上での厳しい発言をする
しっかり者の男の人だそうです。

恋愛においては、基本的に対等な関係をキープ。
しかし、いざという時には男らしく守ってくれる。
・・・こ~んな男性がいたら、間違いなくモテモテですよね。

クリーミー系男子を芸能人で挙げるなら、
「向井 理」
「相場雅紀」
「小池徹平」
「三浦春馬」などだそうです。

あれ?
向井理は「肌男」では???

肌男.jpg

働く女性が増えた現代では
仕事・家事・育児に奔走する女性たちが、
とにかく癒しを求めており、
男性らしい厳しさと優しさの両方に対応できる
男性が求められているようですね。

多くの女性が頑張りすぎて
ストレスを溜めてしまっている現状において、
クリーミー系男子は究極の癒しなんだそうです。

家事や育児も協力的で、
仕事の相談もできて、
肝心なところでリード・決断をしてくれて、
温かく見守ってくれて、
しかもお肌がきれいで美形。。。

言うことなしやん!

でもこれをなぜクリーミーと呼ぶかはなぞ。
しかも実際に世の中にそんな男子がいるのかもなぞ。

そりゃ癒されたいけども!
周りを探してみても!
いろいろ聞いてみても!

クリーミーでフリーな男子、
秋田にいます???

あ、
今度ツイッターで
つぶやいてみちゃおうっと。

って事で。

癒されたいけど、
身近にクリーミー系男子がいないというあなたは
ぜひジャスミンへお越しくださいませ。

癒し系のスタッフがおもてなし致します。
うふ。


………………………………………………………………
美肌・痩身・癒し・ブライダルエステ
トータルエステティックサロン ジャスミン
秋田市中通2-1-22松屋ビル3階
0120-184-907(12月31日~1月2日まで臨時休業)
ホームページ:秋田市のエステサロン『ジャスミン』ホームページ
秋田の街の情報サイト:秋田市のエステサロン『ジャスミン』の動画
《 ↑↑↑ お得なクーポン掲載中です ↑↑↑ 》



ちなみに・・・
芸能人のクリーミー男子の中では
個人的に「三浦春馬」くんがお好みでした。

miura.jpg

うふ。