今日は秋田駅前がいつになく、すごい賑わい(^_^;)
見た事がない位の人だかり(^_^;)

何だろう…と近寄ってみると、
イロイロな企業や団体が出展(?)した
大きなエコイベント開催中でした。

何と、秋田の生んだヒーロー『超神ネイガー』も居るではありませんか。

超神ネイガー.jpg

お子様と、その親御さんの長蛇の列!!!
アゴラ広場.jpg

見事に政権を勝ち取った、民主党の寺田学さんの握手会よりも
賑わっているような、賑わっていないような…(^_^;)

ついつい写真を撮ってしまいました。


ジャスミンも、秋田に根付く企業として、
秋田でのエコ活動や、社会奉仕活動に
ぜひ参加したい、したいと思っているのですが…

エステサロンのスタッフとして何ができるのか、
どのように参加していけるのか、只今、模索中です(*_*)

「どこかの施設などに、無料でマッサージやフェイシャルケアなどに行けたらいいな~」
…と、思っているのですが、いきなり飛び込みで行ってもいいものやら…(^_^;)

「うちの施設にぜひ!!」…と思ってくださる、施設の関係者様!!
いらっしゃいましたら、ぜひジャスミンまでご連絡ください!!

電話:0120-184-907
メール:jasmine3@matsuya-akita.com

お話をさせて頂く為に、担当者がすぐにお伺い致します!!

あと、「こんな事をしたらいいんじゃないの?」という、
素敵なアイディアをお持ちの方がいらっしゃいましたら
ぜひ、コメント欄よりコメントを…!!
お待ちしておりますm(__)m