2010年、春・・・。
ジャスミンは、
“新しい自分になる”
お手伝いをさせて頂きます!!

ってことで、
通常価格より
20~50%OFF
企画を開催致しますm(__)m

haruwari.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ これらがぜ~んぶ20%OFF!!
 乾燥肌コース(60分)…6,300円
 ニキビ肌コース(60分)…6,300円
 毛穴ケアコース(70分)…7,350円
 ホワイト二ングコース(70分)…7,350円
 エイジングケアコース(60分)…6,300円
 部分スリムコース(75分)…9,450円
 デトックス(体内浄化)コース(75分)…9,450円
 リラクゼーション顔コース(60分)…6,300円
 リラクゼーション体コース(60分)…8,400円
 ヘッドスパコース(60分)…6,800円
 バストケアコース(45分)…5,250円
 背中トリートメントコース(45分)…5,250円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美肌と痩身以外もメニューも充実してます(*^_^*)
ヘッドスパ・・・人気有り過ぎて、なかなか予約を入れづらいかも。(ゴメンナサイ)
バストケア・・・むふふのふ。
背中ケア・・・最近、新規のお客様、増えてます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ そしてこれがどちらも50%OFF!!
 エイジングケアコース(90分)…9,450円
 全身スリムコース(90分)…10500円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凄いでしょ?

気になるのもがありましたら・・・
ぜひこの機会にお試し下さいな。

3月中のご来店なら、何時でも、何曜日でもOKですので。

詳しくはお気軽にお問合せを。
フリーダイアル0120-184-907

いきなりですが、ここで
皆さんご存じの『進化論』で有名な
【チャールズ・ダーウィン】の残した言葉をひとつ。

最も強い者が生き残るではなく、
最も賢い物が生き延びるのでもない。
唯一生き残るのは変化できる者である。


この『変化』は時代の流れに適応できる、できないという意味でしょうが、
ある意味、外見の事でもあるように思います。

体の中からキレイになろう…というのは
代謝を良くして、健康な状態にして、
『美肌』や『理想の体型』を目指す事です。

つまり…キレイな人は健康という事。

って事は…キレイで、健康で、長生き。

生き残れるのは…変化できる者なんですよ!!

歳をとったから、
肌が衰えても、
体にラインが崩れてもいいなんて事はありません。

常に努力して、変化続けなくてはいけませんね!
変化できる者は…生き残れるんですよ!!

昨年はダーウィン生誕から200年の記念すべき年だったそうです。
ダーウィン…偉大すぎます(*_*)

ちょっと暇ができたら、
ダーウィンの事を調べてみたいと
密かに思う私なのでした。

超天才で、お金持ちで、病弱だったらしいですね~。