お久し振りです!!
ごめんなさい!!
忙しくて・・・本当にごめんなさい!!

さて、お久し振りのブログの内容は、
毎度恒例になってきた、
今月のあの雑誌の内容をご紹介。
(まわし者かという噂も出てたり出ていなかったり・・・)

あきたタウン情報の9月号が25日に発売されました。

あきたタウン情報9月号.jpg

カフェめぐり 
気になる新店をはじめ、店主こだわりのコーヒーを味わえるお店や
菓子店併設のカフェ、美しい景観が魅力のカフェをなどを紹介。
自宅で本格コーヒーが味わえる専門店の焙煎豆も掲載している。

街ネタ
旬の情報が満載のレギュラーページ「街ネタ」。
今回は、“今、秋田駅周辺がアツイ!”と題し、新店やイベントが
目白押しの秋田駅周辺の話題を中心にピックアップ。
さらに、注目のラーメン店やスイーツなど、秋田の最新情報をチェックできる。

Beauty & Refresh
毎回大好評のビューティ特集。
綺麗になりたいあなたにおすすめのヘアサロン、エステ、リラクゼーションスポット
、ショップなどを紹介する。しかも、読者限定のお得な特典付き!!

秋のスクールガイド
この秋、チャレンジする人を徹底的にバックアップしてくれる
選りすぐりのスクールを掲載。楽器やお花、料理、フレグランス、フィットネスなど
趣味を楽しみたい人も、パソコン、語学などスキルアップを目指す人も要チェック。 


ざっとこんな感じ。
でも!!
1番大事なのはここに紹介されていない
“ブライダルnews”の部分!!

例のごとく、ジャスミンが紹介されちゃってます。

しかも今回はジャスミンでブライダルエステ3か月コースを
受けて下さったお客様のお写真がババンと掲載されております。

素敵・・・ってゆうか素敵過ぎるので確認してみて下さいね(*^_^*)

ここでブライダルエステに関するお知らせをひとつ。
ジャスミンのブライダル関連ブックに新しい雑誌&本が加わりました。
ヘアメイクやブライダルネイルの参考になるものや、
両親への手紙の書き方、結婚式&披露宴の常識に関する本など、
色々取り揃え、無料貸し出ししてますのでお気軽のお声掛けくださいね。

ブライダル関連.jpg