やっと体の調子が本調子に戻ってまいりました。

昨日、うちの母親と、しみじみ話していたのですが
年齢とともに、体の回復力が衰えてきました。

以前は、「風邪かな?」と感じ時、すぐに
栄養ドリンクと、風邪薬を飲んでシッカリと寝れば大丈夫だったのに、
今は、「風邪かな?」と感じた時にはすでに遅し・・・
熱・のどの痛み・せきがすぐに襲ってきて・・・
回復までに1週間~10日ほどかかってしまいます。

若い頃は現場でバリバリ働いていたのですが・・・
今や、事務所にこもりっきり。
朝から晩までパソコンの前で
カチカチカチカチしている事が多いので
すっかり基礎体力が落ちてしまったようです。

困ったもんです。
ちゃんとフィットネスクラブにでも通わなきゃいけませんね。

皆さまも・・・くれぐれもお気を付け下さいね(^_^;)


さて、早いもので、今月も残すところあと1日ですね。
ぼ~っとしていると、無駄に時間はどんどん進んでいきますので
どうぞ時間を有意義にお使い下さいね。

そして・・・
お得なクーポンも有意義にお使い下さい。

秋田の街の情報サイト「ごくじょうチャンネル」の
ジャスミンのページに載っておりますので・・・要チェックですぞ。

紹介のクーポンでご購入頂けるアイテムは5種類。
うち3つは、ターゲットケア用の美容液です。

この3つの美容液はどれも、これも、
『ボトルの中身全てが有効成分』という、
一般では考えられないサロンケアシリーズの品。

透輝の滴.jpgプラセンコンプレックス.jpgVCセラム.jpg

写真左から、クーポンを利用すると下記お値段でお買い求め頂けます。

*くすみ・たるみに・・・「透輝の滴」通常9450円 → 7088円
*しみ・乾燥に・・・「プラセンコンプレックス」通常8400円 → 6300円
*毛穴・シワに・・・「VCセラム」通常8400円 → 6300円

はっきり言って、このお値段で買える所は…ナイと思います!

パラベン・石油系合成界面活性剤・香料など、
お肌に負担をかけかねないもの、
お肌には必要のないものを一切配合せず、
天然の有効成分のみで作られたピュアな化粧品
『アクアヴィーナスシリーズ』!!

ベースとなっている沖縄海洋深層水
『αGri-x(アルファグリックス)』のミネラルバランスは
人間の体内のバランスとよく似ており、
そこにイオン化された状態で豊富に含まれている有効成分が、
お肌の奥深くまで浸透し、その本来の力を取り戻してくれます。

余分なものは入っていないため、赤ちゃんからお年寄りまで、
安心してお使い頂ける製品なので…
気になる方はぜひ、クーポンを使って特にGETして下さいね。

//////////////////////////////////////////////////////
トータルエステティックサロン『jasmine~ジャスミン』
営業時間:10:00~21:00
TEL:0120-184-907
ホームページ:秋田市のエステサロン『ジャスミン』ホームページ
秋田の街の情報サイト:秋田市のエステサロン『ジャスミン』の動画