昨日のブログでもご紹介した
秋田の街の情報サイト「ごくじょうチャンネル」の
ジャスミンのページに載っているクーポンで
5つのアイテムがお得にGETできちゃいます。

昨日は、そのうちの3つをご紹介しましたので、
今日は残りの2アイテムをご紹介。

まず1つ目は・・・
『ピュアゲルマローラーDX』通常18900円 → 14175円
(なんと4725円もお得!)

ゲルマローラー999DX.jpg
ゲルマローラー箱.jpg

このゲルマローラー、以前にもご紹介した通り、
お肌の上で1日3分コロコロ転がすだけでOK!

朝のお化粧前・仕事中・入浴後など、
テレビを見ながら・・・
本を読みながら・・・
パソコンに向かいながら・・・
いつでも簡単に「ながらフェイスエステ」ができちゃいます。

99.9%純無垢ゲルマニウムが13粒も付いている
軽量で、回転もスムーズなレダのゲルマローラー。
クロス・巾着付きの、とってもお洒落なロゼカラーです。


そして2つ目が・・・
『プラチナ電子ローラーReFa』通常24900円 → 18675円
(なんと6225円もお得!)

プラチナ電子ローラーリファ.jpg

この電子ローラーは、
2本のローラーがボディラインの曲線に吸いつき、
まるでエステティシャンの手でマッサージされているような心地よさ。
リビングでTVを見ながら・・・
お風呂に入りながら・・・
気になる部分に転がすだけで驚きの引き締め効果が!

ソーラーパネル付きで、充電・電池交換不要!
微弱電流(マイクロカレント)が発生!
プラチナムコートで、防水加工!

もう・・・最強としか言いようがありませんね(^_^;)

バスト・お腹・二の腕・お尻・太もも・ふくらはぎなど・・・
気になる部分にコロコロするだけで、驚きの効果をGET!


ぜひ、ごくじょうクーポンを活用してお気に入りのアイテムを
どこよりもお得にGETして下さいね。

//////////////////////////////////////////////////////
トータルエステティックサロン『jasmine~ジャスミン』
営業時間:10:00~21:00
TEL:0120-184-907
ホームページ:秋田市のエステサロン『ジャスミン』ホームページ
秋田の街の情報サイト:秋田市のエステサロン『ジャスミン』の動画