医師の指導を受け、専門知識を身につけた
スキン・フィットネスカウンセラーがいるサロンのみで
取り扱っているホームケアシリーズです。

『オーラの泉』のスポンサーで、テレビCMが流れてたり
雑誌・各種メディアに取り上げられているので、
お名前は…ご存知でしょうか???

個人の肌質・悩み・ライフスタイルをカウンセリングし
それをもとに作成したプログラムに従ってお使い頂く為、
ハッキリ言って、ほぼオーダーメイド。

 『ファンデーションのいらない肌』を目指します。



ここの常務さんの写真、見た事ありますか?

見た事のない方はだまされたと思って、
1度こちらをご覧下さいな。
http://www.dr-recella.com/index.html

こんなキレイな47歳の方…見た事ありますか???

うちのママ…47歳の時ってどんなんだったっけ???(…ママ、ごめんよ!)


ドクターリセラは、
乾いたお肌に人工的に潤いを補ってやるのではなく、
自然由来の成分を高濃度&贅沢に配合し、
お肌の奥深くにまで働きかけ、
お肌が自ら生まれ変わろうとする力をサポートします。

はじめは…人によって様々ですが、リアクションが出ます。
でも見る見るうちに白くなっていき…明らかに使用前とは違うお肌に…!!!


どっかのCMみたいに、
「ファンデ―ションは使ってません!!」
な~~~んて、キッパリ言えるようになっちゃうかも!?

少しでも気になる方は、ぜひ!!

美肌体験コース【60分】3150円

受けてみて下さい。

白さ…実感できます。

http://www.jasmine-beauty.jp/dr-recella/index.html