以前、同じようなタイトルでブログを書いたような書いていないような…
あ、星が違う。星が。

皆さま、
もう、この『ナイトエステ』って単語、覚えて頂けましたか?
秋田ではあまり耳にしない言葉ですが…
ひそかにジャスミン発で、秋田全体に広めてやろうと奮闘中(`~´)


働く女性が、仕事帰りに通えるように営業時間を延長したんです。

さらに、通ってしっかり効果を実感して頂く為に、新しいプランを追加したんです。

ごくじょうチャンネル:秋田市のエステサロン-ジャスミンの動画-



忙しい女性の1番のお悩み…
それは、ストレスや、不規則な生活リズムによるお肌のトラブルだと思います。

そこでジャスミンでは、1回でも効果を実感!!
通えば、みるみるお肌が再生…肌本来の機能を蘇らせる事のできる
『プラズマシャイン60分コース』をご提案!!

ナイトエステの限定プランで、価格もとってもリーズナブル!!


初回のお試し価格は1回60分…2100円★

通常は1回60分…4200円☆

キチンと通いたい方に最適の
お得なチケットは60分×3回…10500円★
単品で買うよりもダンゼンお得ですよ~。

しかも…こちらのチケット、『フットケア50分コース』をチョイスする事も出来ます♪

今回は顔で…次回は足で…。
その日の気分に合わせて、メニューが選べちゃいます(*^_^*)

『仕事帰りにエステに通う。』
あら、まぁ…
な~んて素敵な響きでしょう!!

いつも頑張っている自分へのご褒美に…。
明日も明るく頑張れる自分の為に…。
いつまでもキラキラでいられるように・・・。

ぜひ、ジャスミンのナイトエステをご利用くださいm(__)m



あ・・・そういえば、今月10日に「あおぽ」の折込で入った
ナイトエステのご案内、見て頂けましたか???

え?
見てない?
入ってない?

ふふふ…

実は中通地区の方限定のご案内だったので、
ごく限られた方のお手元にしか届いていないんです。
(激レアもの!!???)
まずは、同じ地域の方にご挨拶…という事で。


今月24日の「あおぽ」では
かなり広い範囲の折込をする予定ですので
楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

先取り・8月キャンペーン情報も載ってます。
こうご期待(*^_^*)