何にハマっているかというと…
『ドクターリセラ株式会社』のニュース欄をチェックする事にハマってます。
読めば読むほどのめり込んでいって…
とにかく、何か、すんごい会社です。

生まれ変わったら、ぜひ就職させて頂きたいかも!??

勉強になる事が多く、実践しなければと思う部分も多々あり、
とにかくすんごいです。

こう感じるのは私だけでしょうか???
私だけ…?…私だけ…?(わっかるかな~?)

たまに、成功する人…みたいな本を読んだりしますが、
この人・この会社を真似れば…って思っちゃいます(^_^;)

常務さんの本も読みましたが、
本当に奥迫社長って方はすごい方なんだなと思います。
(あ、興味のある方は、ジャスミンで貸し出しておりますのでスタッフまでお声掛け下さい!)

芯はシッカリしているのに柔軟。
常に挑戦し続け、失敗をチャンスと捉える。
夢を持ち、ポジティブ、かつアクティブ。

見習いますm(__)m

頭ではわかっていても、なかなか態度・行動で表せないので
表せる子になれる様に努力致しますm(__)m

お時間のある方は、ぜひ読んでみて下さい!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dr-recella.com/topics/


ちなみに…

勘違いをされちゃうと困るので言っておきます。

ここで、奥迫社長の事をめちゃくちゃ褒めちぎっていますが、
私の1番尊敬している人は、うちの社長です!!(キッパリ!!)
親や恩師を差し置いて、なんとうちの社長です!!

本当に…若いのにシッカリしていて、
ポジティブで、思いやりがあって、頼りがいもあって、
壁にぶち当たった時には、一緒になって考えてくれます。
すごくすごくすご~く考えてくれます。

悪いところは言いずづらい様な事でもキチンと指摘してくれるし、
良いところはすぐに褒めてくれます。
ビックリするほど優しくて、性格が良いんです(>_<)

だから頑張らなきゃ…っていつもいつも思っています。

なので、頑張ります。
とにかく、頑張ります。



ごくじょうチャンネル:秋田市のエステサロン-ジャスミンの動画-