ストレス発散……!??
…できたかどうかはちょぴっと疑問ですが、
以前こちらのブログでも紹介させて頂いたイベントに行ってきました(^_^)

秋田拠点センターアルヴェで、
本日海の日の行われた熱いイベントの中の
『プロレスリングNOAH SEM in ALVE』の様子を
写真に収めて参りましたので、ご紹介。






う~ん・・・。
ちょっと美容ブログっぽくない感じの写真ですね(^_^;)
でも、楽しそうでしょ???



大町マン…マスク越しではありましたが、
キリっとした目鼻立ち具合から窺うに…
かなりのいい男とみたっ!!
私の下手な写真からも…わっかるかな~…!??

隣のネコちゃんは、何というお名前のキャラクターなのか気になります。


私は…そんなこんなで、
今年の海の日も、海に行かずに終わりました。
そして、海の日に関係なく、今年も海に行かずに終わりそうです。

日焼けは絶対にしたくないけど、
海には行きたいな~。
水着買わなきゃ。
行くならですけどね~~~(*_*)


あ、
今日と明日の2日間、土崎では港祭りですね。
うちの妹はお義母さまに1歳になったばかりの姪っ子を預けて参加中(^_^;)
お正月には、すでにみんなで祭りの話をして盛り上がるみたいです(^_^;)
あ・・・熱いやっちゃ。