ジャスミンの常連様が、
お友達を連れて来て下さいました(*^_^*)

見てみてビックリ★
ちょ~美形(*^_^*)

よくよくお話を聞いたら、
元・準ミス秋田だそうで…

納得。納得。

コチラのお客様を連れて来てくださった常連様も、
ちょ~美形なので、2人並ぶと…大変な事になっちゃいます。
世の中の男性が放って置く訳がないですね。
川反なんかで、2人で飲んでると…声を掛けられまくるみたいです。

大変だ~。
(全く経験がないのでわかりませんが!!!)

親御さんもさぞや心配でしょう(^_^;)
ウチの親は…その点、気楽でいいわね~(^_^;)
(違う悩みはあるかもしれないけど。)


そんなこんなで、
ジャスミンをお友達に紹介してくださった方には
『フットバス+角質除去+アロマオイル塗布』をプレゼント★



紹介で来て下さった方には
『アロマ・ボディーシャワージェル』をプレゼント★



大変気に入って頂けたみたいで、
2人とも次回のご予約を入れて行って下さいました(*^_^*)
わ~い(*^_^*)

え?
何でタダでプレゼントがもらえるのかって???

それは………

・紹介して下さった方には…エステの追加オプション
・紹介されてご来店下さった方には…癒し・美容のプチギフト 

…という、お友達紹介システムがあるからです~(*^_^*)
しかも、もれなく。何人でも。

オプションは、上記以外にも
ハーブテント・ハーブドーム・ハーブラップの計4種類。
プチギフトは、アロマキャンドルや、入浴剤や、シルクのあぶら取り紙や、石鹸や…
毎回、いろんなのをご用意してます。

Wでお得なこの制度を利用して、みんなでキレイになりましょ~~~(^◇^)



先日、私も友達を呼ぼう
キレイの為には時間もお金も努力も惜しまない
M香ちゃんに、電話してみたのですが…

衝撃の事実が発覚!!!

つい2日前に、別のエステサロンで
20万強のコースを契約したばかりとの事!!!

なんでやね~~~ん(>_<)
バカバカバカ~~~(>_<)

本当に、私ってタイミングの悪い女です。
2日前って!!!

ちょっと涙目になりながら、
『次、コース更新をする前に、ジャスミンを試してみてね』って、
何とか声を絞り出し、嘆願しておきました(>_<)

M香のバカバカバカ~~~(>_<)
(なんて、ごめんよ~。でもちょっとだけ本音。)