ジャスミンお向かいの『モリタ』さんが移転して早2ヶ月…。
ビルの改装がちゃくちゃくと進み、かたちになってきたようです。

ADに入っていたお洋服屋さんが移ってくるみたいなのですが、
詳細はまだわからず。

でも、素敵げな香りがぷんぷん漂ってきます。

スタッフさんも美形&お洒落さんが多そう。

まぁ、うちも負けていませんが!!!(きっぱり)

夜、関係者さんの車だと思いますが
『ハマー』が停まっていました。

null null null

秋田で、初めて見たかも。

私は、運転がめちゃくちゃ下手クソなので、
あんなに大きな車を運転するのは無~理で~す~。

幅も長さも、予測がつきませんね。
絶対!!!

仲小路の元気がないので、
新しいお店の出店で、
今よりも賑わってくれると…嬉しいです。

女性スタッフさんがいるなら、
是非1度、ジャスミンにご招待して
仲良くなれたらな~なんて思ってます。

図々しいかしら???