ジャスミンをご利用頂いた事のある方はわかると思うのですが、
場所が…特に入口がちょっとわかり辛いんです(^_^;)

上に大きな看板があるわけでもなく…
店内が見える路面店でもなく…
(あ、でも、エステで路面店ってのは少ないか???)
仲小路はビル風が強いので、外にご案内チラシも設置できず…

とにかく、なんだか目立たないんです(^_^;)

それでも最近は、看板の色を変えたり、お花を付けたりさせて頂いたおかげか、
「通りかかって」 「看板をみて」…というお客様が増えてきています。
嬉しい限りです。本当に有難うございますm(__)m

これから(まだもうちょっと先だけど)雪が降ってきたりすると、
ますます雪に埋もれ、目立たなくなるので、何かいい方法はないものかと
外を歩くとき、周りの看板ばかりを見て歩いてしまいます(^_^;)
そして、自転車に轢かれそうになったり、
電柱に腰を強打したりしちゃってます(^_^;)

皆さまは、気をつけましょう。

そういえば、秋田って『電光掲示板』、少なくないですか???
あの、横とか縦に、字が流れるやつ。

仙台とか郡山では街中のいたる所で見かけるような、見かけないような…。
あまりキレイなものでもないので、やたらとあるのはどうかと思いますけど、
それにしてもなさすぎる気がします。

コチラのブログでもよく書かせて頂きますが、
仲小路にもっと活気が欲しいんです。

仲小路.jpg

先日取材して頂いた『秋田を楽しくするWEBマガジン PRACO(プラッサ)』の様に、
秋田全体 (特に仲小路) を盛り上げて行こうという
若くて元気な企業さんが増える事をただただ、願います。

『秋田を楽しくするWEBマガジン~PRACO(プラッサ)』

そして、ジャスミンもその一員になっていけるよう
日々、努力していかなければいけないなと思う、
今日この頃でした。

ちょっと、話がそれましたが…看板グレードアップさせなくちゃ(*^_^*)

お楽しみに…。(期待せずに待っていて下さい。)

今日も、読んで頂いて有難うございます。
ジャスミンのホームページもぜひご覧下さいm(__)m
ジャスミンのホームページ