誰でも、美味しいものを食べるのは大好きですよね?
美味しいお料理にピッタリなお酒をたしなむのも大好きですよね?
気の合う仲間たちと、楽しい時間を過ごすのは大好きですよね?

でも・・・それが続くとどうでしょう(^_^;)
胃腸的にもあまりよろしくないですし・・・
何よりもお腹のポッコリが・・・
気になりますよね?

会社の忘年会に次いで、
年末年始に帰省してきている友達や兄弟、親戚たちとの外食、
クリスマス、大晦日、お正月など美味しいものだらけのイベントなど
とにかく、とにかく、ポッコリお腹への道筋が
キレイにできちゃっているのが年末年始ですよね(^_^;)

なぜこんなに美味しいイベントが密集しているのだ~~~(>_<)

これに、
『お正月休み中、コタツでゴロゴロ、みかんムシャムシャ、お餅パクパク』
・・・が加わると、最強です。
鏡餅.jpg
皆さまは、気をつけて下さいね。( もちろん私も気を付けます。)

それでも大変な事になってしまったという方は、ジャスミンへGO!!
【期間限定】ポッコリお腹解消コースをお試し下さい!!

①ヒートマット&ルルールで発汗・老廃物排出を促す
②シェイプ作用のあるオイル&マッサージでメリハリボディを作り
③引き締め効果抜群のパックで仕上げる

デトックス効果抜群のたっぷり75分コースが
な、な、な、なんと・・・税込5000円ぽっきり★
(これは通常10000円相当の施術内容なので、ズバリ半額です!)
詳しくは、25日発行の『あおぽ・年末年始合併号』か、
ジャスミンのホームページをご覧下さいm(__)m

お年玉でもお釣りがきちゃうよ~!
成人式前に1回いかが~?
娘さんと母娘水入らずでエステなんてどうですか?
お暇なお正月休み、有意義に過ごしませんか?

一年の終わり・始まりは優雅にエステで・・・
ジャスミンは年末29日まで、
年始は3日より通常営業致します。
(完全予約制ですので、年始のご来店ご希望の方はお早めにご予約下さい。)
ところで、皆さまはどんな所で忘年会をしましたか?
(または、やる予定ですか?)
料理2000円.jpg
“値段が安いのにボリューム満点”とか、
“普段食べられないような高級食材もの多数”とか、
“店内の雰囲気が良くて、スタッフも可愛い子だらけ”とか・・・

逆に“高いわりに大した事がない”とか、
“混み過ぎていて、料理の提供が遅い”など・・・

秋田市周辺の飲食店のお役立ち情報を募集中(*^_^*)
ぜひぜひ、コメント欄へお寄せ下さいm(__)m

ちなみに…私は『食べログ』を活用しております。
評価は様々で、点数とかもそのまま信じたりはしませんが、
店舗情報や、詳しい地図や、クーポンなんかもGETできるので
とっても重宝しております。

最近のお気にいりは「ひろしです…」さん。
でも、行くとこ行くとこ、結構お高いお店で…真似できません(>_<)

皆さんもお暇な時に、見てみて下さい。
食べログ・ランチランキング