以前にもチラッと書いたと思いますが、
9月・10月・11月・・・と結婚式が多かったんです。

つまり・・・それと同時に、
ブライダルエステの最終回も多くなるわけで・・・

エステティシャン一同は
嬉しい気持ちとちょっと寂しい気持ちとで
複雑。(乙女って・・・複雑なのよ!!!)

でもでも、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるような
とびきり幸せな結婚式のお写真を持って
ジャスミンに遊びに来て下さる方が多くて・・・とっても嬉しいです♪

幸せ写真1.jpg

幸せ写真2.jpg

ほんの一部ではありますが、
快く、ホームページへの掲載の許可をくださった方の
幸せなお写真や、ブライダルエステに対するコメントを
先日、ホームページにアップ致しました。
本当に幸せそうで、キラキラ輝いていらっしゃいます。

気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね(*^_^*)
ジャスミンのホームページ