最近、
フェイシャル専門や、
リラクゼーション中心のサロン、
美容室の一角で行う“ブライダルエステ”メニューをよく見かけます。

花嫁さん油絵.jpg


でも、やはり痩身プログラムや、背中・腕の集中ケアなど・・・
専門対象外分野においての効果の低さや、
施術スペースのなさ、
設備やメニューの希薄さが問題になっているようです。

実際問題、
“顔専門”とうたっているのに、体もやるのって・・・???
オールハンドで痩身用のマシンもナイのに、痩身って・・・???
ましてや、美容室で個室でもないのにどうやって体を触るの???
デコルテや腕ならまだしも、背中・ヒップ・太ももなど・・・無理があるのでは???

先日ご来店されたお客様も、
ヘアメイクの打ち合わせに行った際、
美容師さんに「エステもぜひ一緒に」と勧められ
何だかよくわからないまま5万円位で契約してしまったとか。
ブライダルエステについて何も知識がなかったのでほぼ言われるがまま契約。
後から体などのケアや、痩身メニューが一切出来ナイ事に気が付いて
慌ててネットで検索して、当店に来たのだとか・・・。

予算が残り少ないという事でしたが、
希望箇所のカウンセリングをじっくりと行い、
出来るだけ結果を出せる様な、部分ケアのプログラムを組ませて頂きました。

たるみなどが気にならないスリムな体型の方でも、
ブライダルの場合、普段あまり露出しないようなデコルテ・背中・腕などを露出しますので
絶対にケアした方がいいと思います。(特に背中!毛とニキビは・・・自分ケアが困難です!)


ジャスミンは、トータルエステティックサロンですので、
様々なお悩みに的確に対応させて頂けます。

さらに、美容室のソフトシェービングとは全く違う、
専門技師による 本格シェービングと、
プロのネイリストによる本格ネイルケアを 
オプションとして、当サロン内で受ける事が出来ます。

最近、ブライダルエステの失敗談をよく耳にして
「せっかくの晴れ舞台が・・・」と、とても残念に感じております。
そこで今日はこのような内容のブログを書かせていただきました。
(珍しく、最初から最後まで真面目に書いてみました。やればデキる子です♪)

という事で・・・。
餅は餅屋で!!
エステはエステ専門店にお任せ下さい!

専門店で・・・!!.jpg