台風も過ぎ去ってくれましたが、各地の被害にあわれた方達を考えると、
本当にどんなに大変だったろうと思います(>_<)

10月11月は年間のなかで一番結婚式のお仕事が多いデス。
主役の新郎新婦の二人もそうですが、ご家族ご親戚ご友人のみなさんも、
やはりめでたいお祝いの日なので、美容室でいつもよりキレイに
変身すると、とっても嬉しそうな表情をみせてくれて、その顔を見た時っていうのが、
わたしはすごくうれしい気持ちとやりがいを感じたり、それがあって今があります。

水曜の10時くらいから結婚までのドキュメンタリーTVが毎週あって、
忘れてないときは録画してみたりしてます☆彡
いつも感動してます(^-^)よかったらみてみてください♫


この記事のタグ ≫