No.71 by 美容師(43♂WN37KH) 49日前 (08/09/16 22:17) >> 62へのレス

ありがとうございます

頭皮が柔らかく白くなったのでしたら、すごい進歩です。

毛が太くなるには時間を要します。

ボリュームを感じるには、抜け毛が止まって一ヶ月後です。

短い毛が抜けないのは成長しているからです。

長い髪の抜け毛は、あと少し丁寧にしたら止まります。

サプリですが、私の方針としてリブではありませんのでお勧めしていません。

仮に効果があったとしても、ケアやケア剤なくしてサプリの効果はありません。

逆にサプリだけでは生えませんし、ケアがきちんとできていれば必要ないものです。

それより、不規則な生活習慣や偏った食事を改めるほうが効果がありますよ!

 

 

No.72 by 美容師(43♂WN37KH) 49日前 (08/09/16 22:29) >> 64へのレス

おでこが広いと禿げて見えやすいというのは確かにあると思いますが、禿げることとは関係ありません。

額が見えるのは髪の量よりおでこの広さからです。

隠すことで余計に広く見えることも知っておいて下さい。

抜け毛が止まったのでしたら一度洗いで構いません。

いつもねぎらいありがとうございます。

感謝しています。

 

 

No.73 by 美容師(43♂WN37KH) 49日前 (08/09/16 22:35) >> 69へのレス

テカりが出ていないのでしたらちゃんと毛穴はあります。

三ヶ月で新たな髪が生えてきますよ!

信じてケアを行って下さい。

既存の髪は一ヶ月でボリュームを感じます。

 

 

No.74 by ミヒLove(20♂IT47AG) 49日前 (08/09/16 22:46) >> 73へのレス

はい わかりました

テカりとはなんですか

 

 

No.75 by 薄毛さん62(匿名) 49日前 (08/09/16 23:30) >> 71へのレス

覚えていらっしゃるかな?

前回のスレでケア方法やブラッシングの向きや事細かに聞いた者です

円形の事も美容師さんに相談に乗ってもらい大変感謝してます。

その後の円形の報告ですが、なんと短い毛が生えてきましたよ!

凄くうれしいです。

ありがとうございました。

あとは生えてる髪の毛ができるだけ早く太くなってくれるのを待つばかりです。

そのためには教えて頂いたケア方法を継続しないといけないので今までよりいっそうがんばります。

 

 

No.76 by ひー(18♂EH15YI) 49日前 (08/09/16 23:53) >> 72へのレス

いえいえ、本当に感謝してるので素直な気持ちです。

抜け毛は本当に止まりました!

相談することで不安がなくなりストレスもなくなりました。

今日の朝も一本だけでした。

 

ありがとうございます。

では明日から丁寧に一度洗いで行こうと思います。

いつも長々とすみません。

頑張ってください。

 

 

No.77 by 薄毛さん37(39♀匿名) 49日前 (08/09/17 01:12) >> 68へのレス

私のやり方が間違っていないと分かって安心しました。

 

美容師さんの手順に、寄り近ずけるようにしたいと思ってます。

 

それが習慣になれば薄毛も防げますよね

 

子供みたいな質問で恥ずかしいのですが髪は毎日洗っても大丈夫ですか?
、抜け毛が毎回なので

 

 

No.78 by 薄毛さん78(22♂匿名) 48日前 (08/09/17 16:04)

はじめまして
最近つむじあたりがさみしくなってきました。

髪にいいということで今は柑気楼シャンプーを使っているのですが、成分を見るとラウリル硫酸ナトリウムが入ってました

ヤバいですかね?

あと大体すすぎ、シャンプーにどれくらいの時間を費やしたらいいんですか?

 

 

No.79 by 匿名さん79(21♂匿名) 48日前 (08/09/17 16:44)

はじめまして

髪の量がかなり多く、のびるのも早いのですが、親父がハゲなので、もしかしたら早めに毛根が力尽きるのでは と不安になります。


実際そういう事ってあるのでしょうか

それと、朝シャンは必要な皮脂まで落としてしまうのでNGと聞いたのですが、自分はかなりの油肌なので朝シャンするぐらいで丁度良いのかな とも思います。


あまり関係ないですか

どうかよろしくお願いします

 

 

No.80 by 匿名さん80(匿名) 48日前 (08/09/17 18:01)

はじめまして。 質問なんですけど、シャンプー前とドライヤ-後にブラッシングとあるのですがシャンプー前に使って汚れるということはないんでしょうか?

 

あとブラッシングをやったことがないのでどうやればいいのか教えてもらえないでしょうか?

 

 

http://www.leau-rouge.jp/cgi-bin/rouge/sitemaker.cgi?mode=page&page=page3&category=4


この記事のタグ ≫