腰が痛いので整体に行ってきました。

 


言われたことは、
「腹筋と背筋を鍛えることで、腰への負担が軽くなります」

 

 

そして、
「普段からできる腹筋を鍛える呼吸法を教えますね」と。

 

 

(おぉ、そいつぁすげぇや、らく~にできてラッキーやな)
とほくそ笑んでおりました。

 

 


そして、
「まず、大きく息を吸ってください」と。

 

 

「そうそう」

 

 

「もっと、もっとたくさん」

 

 

「はい!止めてください」

 

 


「出来る限りおなかを凹めてください」

 

 


「思いっきりおなかを凹めてください!!」

 

 

<strong>「こんな感じにおなかを凹めてください!!!!」</strong>

 

 

『しぇ、しぇんしぇい、これで目いっぱいなんですが…』

 

 


「………。。。」

 

 

 

先生は、
私がおなかを凹めていないと思われたようです。

 

 


そして何事もなかったように
「腹筋の仕方を教えますね」と言われました。

 

 

おそらく
(こいつは、呼吸法程度ではどうにもならん腹をしとるな)
と思われたに違いありません。

 

 


間もなく、注文していた
『スレンダートーンエボリューション』
が届きます。

 

 


腹筋を鍛えながら、
らく~にメリハリボディをつくろうと思うとります。

 

 

 

これで整体に行くことはなくなるでしょう。

 

 


先生ありがとう!!

 



この記事のタグ ≫