みなさん
お疲れ様でした。
 
 
じつは
自分のプレゼンがうまくできるか
不安と緊張でいっぱいでした。
 
 
リハーサルでも皆さんのプレゼンが耳に入らないほど
(すみません・・・)
 
 
自分のプレゼンが終わったら冷静さを取り戻し、
しっかり耳を傾けて聞くことができました。
 
 
グッときました!!
 
 
それぞれに
支えてくれる身近な人がいて
(やっぱ傍にいてくれる人はありがたいよなぁ)なんて
今更ながら気付きをもらった気がします。
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
そして、実行委員のみなさん!
 
誰かのために
心を込めて想いを込めて懸命に支える姿に
崇高な心を感じました!!
 
 
 
表に出ない裏で頑張ってくださった方々の
(プレゼンターにとって最高の舞台をつくるんだ!)という想いも
裏に入ってみて
初めて感じる思いでした。
 
 
 
どなたがどんな貢献を
 
ではなく、
 
 
関わってくださったすべての方に
 
感謝です
 
 
 
 
 
 
心からありがとうございました
 
 
 
プレゼンターの皆さん、
本選へ向けちょっとだけゆっくりお過ごしください。
 

 
 
武末 伸一
 
 


この記事のタグ ≫