美容ドリプラ実行委員長のウメちゃんが

支援会で連日徹夜の超多忙ななか

美容ドリプラ2011、予選会ダイジェスト版をつくって

youtubeにアップしてくださいました!

 

 

 


http://www.youtube.com/user/moderuno1987#p/a/u/0/TGwbX83Bn10

 

 

 


ぜひぜひ見てくださ~い!!

 

 

 


(どこかに泣きっ面の武末がいるかも…。)

 

 

 

 

本選は、

10月10日月曜日(祝)

 


場所は、

名古屋市東区新町1番地

052-951-6908

中電ホール

 

 

チケット代は、

大人3,000円 学生1,800円

 

 

時間は、

開場12:00 開始13:00 終了17:00

 

 

 



お申込みは下記のリンクから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a48d0c14114543






大の大人が大真面目に夢を語る姿は

小さい頃に置き忘れた
『夢を持つことの大切さ』に気づかされます!

 

 


学生さんからご年配の方、
お勤めの方から自営業、
主婦の方から社長さんまで

どなたにとっても

胸にジーンとくるものを感じていただけると思います!!

 

 

 

ぜひぜひお越しください!!

 

 

 

武末を見つけたら声をかけてやってください!

 

 

 

最高の笑顔をプレゼントいたします!!

 

 

 

なおご来場の際
女性の方は、

マスカラやアイラインはお控えになったほうが賢明です。

 

 

 

お顔がとんでもないことになっても
責任が負えませんので…。

 

 

 

そして、
ハンドタオルは必需品です。

 

 

 

 

 


この記事のタグ ≫