昨日は、ネットラジオの収録でした。

 

 

美容・健康・癒し・福祉の分野で
個性で勝負し、
人の心を動かし、
また人を巻き込む情熱を持つ、
そんな志の枯れないプロフェッショナルなオーナーに出演依頼しているとのこと。

 

 

(んー…、いいのかなぁ俺で。。。)
なんて思いながらも
(これもご縁だし、すべてが必然だから)
と超前向きに捉えいざ本番。

 

 


ちょっと表情が硬いかも…




DJは、Gryder(ミュージシャン&メディアクリエイター)さん。

 

 


この方は、
沢田研二さんなど多くのアーティストへの楽曲提供から
CMソング制作
ゲームサウンド制作
サウンドロゴ制作や
北九州市花の歌を作ったり、
イメージソングの制作
司会や番組DJ
テーマソング制作

 

 


また、
ソフトバンク
JAL
東京スタイル
セゾン
二光通販
JINRO
スターフライヤーなど

多くの広告物にデザイナー&コピーライト、プランナーとしての経験を持つクリエイターです。

 

 

 

ちなみに写真上部の『HOT ACTION』のロゴ制作もGryderさん



上手な話術にのせられて笑顔が出てきました。

 

 


話しの節目節目で曲が入り、
ショートスティントが複数回にわたることで適度な緊張感でした。



 



終始笑いのなか話が進みます。

 

 

途中冗談で切り返そうかと思いましたが
やめておきました。

 

 

後でそのことを伝えると、
『突っ込んでいただいて良かったのに~』
って言っていただき
(もっとはじけりゃあ良かったなぁ)ってちょっと後悔。。。

 

 


一度の撮り直しもなく一発OK

 

 

偉そうに胸を張って写っております

 




初めての経験でしたが極度の緊張もなく終始スムーズに事が運び
貴重な経験をさせていただきました。

 

 

 

3月までには出来上がるそうです。

 

 


出来上がったらご報告いたします。

 

 

 

Gryderさん
ホットアクションTVの皆さま、
ありがとうございました。

 

 


深謝

 


この記事のタグ ≫