武末さんへ

こんにちは!
お久しぶりです☆お変わりありませんか?

私は変わりがありまして、実は1月に交通事故にあい車にひかれ、そのまま3週間入院していました(´Д` )
左足の、足首骨折、靭帯損傷、6針縫う傷。。。でも、幸いにも足だけだったんです!他はまったくどこも大丈夫で、引かれ方うまいなと思いました(笑)
でもタイヤが足にのっかりました(T_T)

入院中、お風呂が2回。もう髪が洗えないことが1番のストレスで、後半は夜な夜な洗面台で髪を洗いました。ですが、退院してから酵素をしたんですが、抜け毛も増えた感じはなく、本当にホッとしました。

そして、今日は髪を染めました!
10年ぶりくらいです。
最近。後頭部は地肌がほとんど見えなくなり、また、今までは朝起きるとぺっしゃんこだったのが、今は髪をぬらさなくてもふんわりしているようになりました!
あとは、もう少し前頭部が目立たなくなればいいなぁと、頑張っています(^-^)

また写真を見ていただけますか?

インフルエンザ流行っていますので、皆様お気をつけ下さいませ☆

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

〇〇さま
 
読み始めてドキッ!
 
おどおどしながら読み進めました。
 
安心しました。。。
 
 
足首は複雑骨折ではないんですよね!?
 
靱帯も断裂ではないんですね!?
 
 
何よりこうやってまた連絡貰えて
文面から大きなショックではないことが伺えただけで良かったです。^_^;
 
>入院中、お風呂が2回。もう髪が洗えないことが1番のストレスで、後半は夜な夜な洗面台で髪を洗いました。ですが、退院してから酵素をしたんですが、抜け毛も増えた感じはなく、本当にホッとしました。

うんうん、良かった(^_^)
 
 
>そして、今日は髪を染めました!
>10年ぶりくらいです。
 
おお、進歩ですね!(゜o゜)
 
パーマの次はカラーですね!
 
よかったよかった♪
 
 
 
>最近。後頭部は地肌がほとんど見えなくなり、また、今までは朝起きるとぺっしゃんこだったのが、今は髪をぬらさなくてもふんわりしているようになりました!
>あとは、もう少し前頭部が目立たなくなればいいなぁと、頑張っています(^-^)

うんうん、(^_^)
 
前頭部を洗う時は下を向かず前を向いて!ですよ。
 
そして生え際ギリギリじゃなく、おでこに薬指がかかるくらいに!
 
ちなみに、
改善速度は頭頂部より前頭部が遅いのです。
 
でもちゃんと改善しますのでご安心を!!(^O^)/
 
 
 

写真いつでもどうぞ!!
 
 
それから、
インフルエンザはもう終わりました。。。
 
私がA型。。。
 
堀内がB型でした。。。
 
 
〇〇さんもお気をつけて~!!\(^o^)/
 
 
武末 伸一
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 


この記事のタグ ≫