28日月曜日はグループの新年総会が森之宮の青少年会館でありました。
1200人の美容師が集まって 昨年1年間の体験発表 表彰などをします。
今回光栄なことに私体験発表をさせてもらうことになり ドッキドキで会場入り・・・
なんとか話しきったものの・・ 1200人はさすがに緊張しました。 
4分の予定が・・・  8分も話してたらしい・・・  もりあがりすぎ?!;;  
  
他の会社からも4人発表がありました。  いや?みんな熱くて感動。。  
体験発表が終わったら各賞の表彰です☆
店舗は100店舗中の3位以内個人は1200人中の3位以内が壇上で表彰されます。
みんなドキドキの瞬間です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は店舗表彰では天美店が再来率3位 昨年対比1位で2部門! 
個人では店販売り上げアシスタント1位で土師ノ里畑田くん スタイリスト1位でセシオン 澤田さん
チラシの配布数で天美店和田ちゃんが3位 針中野店松浦くんが1位を取る事ができました☆
あと舞台には上がれなかったけど店舗では10位以内で志紀店の名前もあがり
フォトコンでは金賞に天美店冨岡くん 銀賞に志紀店大谷さん 入選 土師ノ里 永尾&畑田ペア 天美店わ・た・し の名前も呼ばれて VIVITスタッフ 大喜び^?^
1位で表彰される松ちゃん      

私ゆかりは天美店 代表で表彰していただきました☆
    
残念ながら残りの方々の表彰写真がなかった・・・   カメラマン 村田くん・・・;;;   
その後 場所を谷3の吾作どんに移動してVIVIT新年会をやっちゃいました。。。
その模様は あ・と・で・ね・!!    
この記事のタグ ≫